やつらが戻ってきた

roccat改め4Kings
成績が安定しないからなのか、結構いろいろなチームでやってる気がする面子ですな
■センスのあるたちの悪い奴ってのはひどいなw
詐欺?人気ゲームでの飛ばし記事
TF2のSpyアップデートのクォリティの高さに吹いた
■Project Origin
New Movie Available
後で見る

■QuakeLiveってネトゲっぽい名前にしよう!とかいう理由で決まったんじゃなかったのね
Quake Zero Name Changed Due to Domain Squatter
これはひどい。だが結果オーライ

■後で落とす
SB X-Fiのドライバがアップデート

■購入メモ
コード収束ケース
結構便利そう

■今日の厳選
夏の○○○○エンジェルスレッド
しかしこの米欄、ノリノリである

■芸人として2流なんだから
痛いニュース(ノ∀`):にしおかすみこ、27時間テレビで大失態 「ネタできず涙」に批判噴出
もうちょっとテレビに出ることの重みを考えてほしいと思ったのです

■またおまえらか
また出た韓国起源説!「革命の父」孫文は朝鮮血統?
んなことあるかよw

■中の人の大変さをもうちょっと考えて下さい
日本郵政株、売却凍結を公約に明記へ 民営化見直しで民主方針
中の人カワイソス

■国内の技術ってないんだけど
「韓国の防衛産業技術が世界トップクラスにあることを証明した」 トルコに戦車開発技術を移転、契約規模4億ドル
有事になったらどうなるかわかってるのかな

■善は急げというが、急がば回れともいう
どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか | エキサイトニュース
急いでもちょっとした生活の最適化しか望めないということなのか…?

■連載インタビュー:C++の開発者です
あなたはC++の発明者? それとも創造者?〜Bjarne Stroustrup氏との対話〜:CodeZine
確かにプログラマーって顔写真がのることがないなあと思うね
そういやあ2chD言語スレで髭とプログラマーの関係を話していた人がいたが実際のところどうなんだろうw