ブランド力というのは

■一朝一夕で出来るものではないかなあと思うのです
トヨタの悩み“レクサスなぜ売れぬ”…「デザイン悪い」「欧州車に比べブランド力で劣る」などの声
同じ値段でBMWが買えるなら、ほとんどの人はBMWを買うんだろうね。
良くも悪くも、改良クラウンという印象しかもたれていない感じ

■この開き直り方は
不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!
ありえないよね。
>「韓国は不法コピー天国なので言葉では通じない」と決め付けている印象です。
いや言葉の問題じゃないからね。モラルの問題だし。明らかに欠如してるし

■こういう話は
ベランダで歌を歌ってたらお隣さんが合わせてきた。
結構好きだったりします。
物書きにはなれない身だと思っているので、文章だけで雰囲気や感情が見えるようなものというのは素直にあこがれるんだよね

■6月に事件は起こっていた
【中国】 「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
隠しちゃだめだろう。いかにも時間が忘れさせるのを待っていたっていうことだし
で、認めないだろうけどこれはどうするんですかね。証拠がねーよ!とか言うんでしょうね。
これはひどい