Video Games are Terrorists?

Video Games Are Terrorists, Claims Christian Post
こういう考えはしちゃだめとは言わないけど、視野をせまくする一因になるよね
ゲームはリアルになってきてはいるけど、リアルに考えてしまうのはその人なわけで、その「リアルに考えてしまう」というのを防がないと、表現の自由であったり、作りたい・伝えたい物を創造する事が迫害されてしまうんだろうかなと、思うわけです
ちょっと極端だなw

■[news]パクリコントローラってかなりいっぱい種類があるよね
Asus Launches Wii-like Eee Stick PC Controller
つーかEeeって言葉つかいたいだけちゃうんかとw
そういやEeeで思い出したけど、自宅の901XはたまにSSDから異音がします。
どうやらAC接続+高温になったとき限定みたいだけど、なんでだかなあ
SSDって怖いね

■オンボのくせに
「AMD 790GX」でAMDプラットフォームの頂上を目指す
3Dmark06で2000近く出るのかw
HDの名前はダテじゃない!ということですな。
ちょっと気になるアイテムだ

■昌さんがかわいそうです><

タイミング最悪じゃねーかw