パソコン注文したら

ディスプレイだけ先に来た
元ネタ
シュールだが面白い。けっこうえり好みがありそうなネタだけどね

■風呂入るのってめんどくさいよね。入っちゃうとずっと入ってたりするんだけど
励ましあって歯磨きをするスレ
これはいいwすげー和むw

NAMCOは今も昔も
どこかしこに遊び心をもっているのです
購入者の1割も気づかないだろう細かい所に、自分の見せたい物を練りこんでいるような気風があるよね
クリエイターとして、というより仕事人として、こういう事ができるのはすごいと思う
こういうのって社内レビューとかやったときに「ここにあれ入れようぜ!」とか決まるのかな
それとも作る時に気づかれないように「パックマンをここに・・・」とか入れてるのかな
前者だったら社内レビューで「今回遊び少なくない?」とか駄目出しがあるんだろうかw

■帰省してたんだけど
帰省先でありがちなこと
ゲームばっかやってましたw
いやモンハン嵌ってるんで・・・
でもちょっとずつだけど実家と家族を大事にしてきてるんだよね。まだ足りんと思うけど

■Gの生態
ゴキブリの雑学
・G嫌い
⇒Gホイホイを導入。しかしあまり効果がない
⇒Gが出てきたときに倒す方法を考える
⇒Gジェットなど導入。しかし、いざ出てくるとドン引きなため出番がない
⇒Gの出没しない環境を考える
⇒いろいろ知識を得て、Gについて詳しくなる
嫌よも嫌よも・・・という奴だなw

■[TiddlyWiki]RssReaderPluginですが
前日記で動かない動かないと言っていましたが違うところのRssreaderを使えば動くようです

おお、動いた。
どうやら2.4.1で動かないプラグインはこっちのサイトのやつを使えばいいようだ
しかしなぜ動かんのかわからんなあ

広告を非表示にする