ニコニコ用プラグインを作ってみた

中を見ると、どうみてもやっつけですがね
TWは始めて1か月くらいなもんでどう書くと最適化できるんかようわからん
で、本題↓
http://rane.tiddlyspot.com/#SmileViewerPlugin
アドレスを見るとどの様なプラグインかわかるかも知れませんが、

<<smviewer sm******>>
と記述することにより、ニコニコのvideoが表示できるようになります。
こっちでは動作確認してるけど他の環境で動かないとかあったら嫌だなあ

■この徹底ぶりはもうちょっと評価されるべき
データの壊し方
面白いっすな。
ウィルスの動きとかはちょっと目から鱗だったりする。

■どうもこういうのは好かないというかなんというか
孤独なハンターに朗報! 秋葉原にリアル「集会所」がオープン
いや需要はあるとは思うんだけどね。
なんか立地が秋葉原っぽいというか、好んで行きたくなるような場所じゃないと思った。
なんかオープンテラス的にしてほしい

■脳が活性化でもされてるんかな
外科医はゲーマーの方が名医?――米大学調査
なんというw
まあゲームに限った話ではなくて、遊びを本気でやる人は仕事も本気で出来るだろうという、精神論的な部分が大きいかなと思うのです。