ついに3000がきましたね

PSP-3000の公式リリース
1000→2000ほどの劇的な変化はないみたいですな
マイクを入れるのならカメラを搭載するくらいの意気込みが欲しかったかも知れない
さすがにスペース的に無理か・・・?w
液晶の性能次第では、購入候補に入るかも知れませんな。
でも2000持ってるし、様子見の方向ですが

■いや国旗をあげさせないとかバカかと
北朝鮮−韓国は上海開催
普通の国と思ってはいけないということなんですかねえ
普通、あげるんだが・・・
折衷案を立ててあげないとサッカーすらまともにできないんだよと言われている事を理解してほしいですな

■意外と自分はできる子なのかも知れない、と思った(マジ)
就職して分かったこと
父親が偉大に見えるんだよねマジで
子供の頃はバカにしてたけど、仕事やってやりたいことやって、そうやって生きていくのは難しい。

■正しい姿を
再放送をしてほしい
全くですな。
このニュースを知っていない人もいるわけで、正しい姿の開会式を、もう一度やってほしいと思うのです。