思ったんだが_T('w')って実際にコンパイル通るんだろうか

ダブルクォートだと通るよね。
シングルでも通る・・・よね?

■んなわけあるかよw
自作PCを超えて今、他作PCが熱い!
メーカー製というのは付属ソフトはもとより、購入後サービスなども考慮した値段がついているわけで、
それらを求めないような連中が自作をするわけだわな
それが必要なうちはメーカー製でも買ってなさい

と、いうのがわからん奴が他作に頼って自作erを困らすんだよなあ
身の程をわきまえてほしいもんです

■きもいです><
[E for All]振動はもう古い? 撃たれると突起が身体を刺激するFPS用ベスト
ドMには朗報?かも知れんなw
なんつーか新しいマッサージにでもできそうな気もする

■遅いよ!
ビデオ導入は時代の流れ 疑惑判定の減少に期待 米大リーグ
怪しいのを片っ端から取っ払ってほしいですな
日本NPBもさっさと導入するべき