CDJという物に興味が出てきたり、そんな木曜日

STALKER延期だってね。なんてこったい・・・
まあ9/5まで待ちますかね

■誰も彼らを糾弾しない
路上の無法者たち
そらそうだww
糾弾というか混ざりたくなるわな

■見事すぎて笑った
【清水満のSPORTSマインド】采配より見事な“すり替え戦術”
逃げ足だけは一人前とはよくいったものでして、結構正論が書いてありますが世論には出てこないでしょうなあ
張本さんだって文句を言ってるこの采配を、日本球界はどうみてるんだろうか。
ナベツネは野球に関しては素人以下なのをなんで気付かないんだろうか

帰宅部は評価されるべき
その部特有の告り方
おもろいっすなw

さてタイトルの件ですが、
ニコニコでkentaro動画(loop)見てたらDJっぽいことがやりたくなった
なんかないかなあと思いつつ、CDJってのはどうなんだろう、と思ってみる
これなら初心者向けじゃない?セットで安くてそこそこ性能がありそうな感じで。

ちょっと財布的にアレな値段だが欲しいなあと思っているのであります