ホームセンターのワクワク感は異常

ホームセンターにありがちなこと
何も欲しくないのに、
何も買う予定がないのに、
すげー巡回したくなるよね
で、なんか後で考えると「これ必要だったっけ」な物を買っているというw

■おたくだけでやっててください
「五輪のメダルは、金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛で上位7人にあげるべき」…中国の作家がIOC会長に訴え
鉄とかアルミとかありがたみの欠片もありませんがw
いや、称えようという考えはいいんだけどね。でもそういうのはオリンピックじゃなくてワールドカップとかでやってもいいじゃん。

■ありません
日本のPCメーカー「ミニノートより、ソフトいっぱいのノートPCに需要ある」
いまどき、あーいうのを買うのはこういうニュースばっかり見なくて、なんとなくパソコン買ってなんとなく使う人達ばっかりです。
逆に言うとこういうニュースを見るような人種はバンドル少ないDELLとか買っちゃうってこと
需要のある情報と供給する情報が違う気がするね