TiddlyWiki@Google chrome

以下、メモ

  • 動くの?
動きます

  • 動かない場合
何か特定のプラグインが動いているとダメな時があるようです。
確認しているのは、前の日記でも話題にした「Syntaxify」です。
これが入っているとTWを表示しません。

  • 不具合など:Hovermenuその1
Hovermenuの場所がずれているようです。
ちゃんと右端に表示されず、右端を中心としてHovermenuが生成されるようだ
  • 不具合など:Hovermenuその2:TiddlersBar
TiddlersBarというのは複数のTiddlerをタブ表示させるプラグインだけど、どうやら
タブを切り替えるとHovermenuが消えてしまうようだ

上記現象は俺のTiddlySpotchromeで開くとわかりやすいはず

結論は、まだ使えない。といった感じか