Tiddlersbar + Hovermenu

どうもTiddlersbarとHovermenuの共存がうまくいってないような気がする
Hovermenuのこれ↓

<< jump j '' top >>
は既存Tiddlerへのジャンプなんだけど、これをHovermenuでクリックすると、スクロールがトップに動く。
これが気に入らないので、俺のTiddlySpotには「j」がありません

他のプラグインでも、何かポップアップイベントが起こると上にスクロールするような気がする
ポップアップイベントを監視してるのか?

「なんかポップアップしたぜ!」→「いちばん上にスクロールじゃ!」

この思考回路はおかしい・・・

Tiddlersbarと組み合わせた時にこの現象が出るようだ
対策したいけどjavaわからんから言語がわからん!
ちっくしょおおおおおお!