このお方は

おそろしすぎるw
タレントの東原亜希さん 「明星チャルメラ」のCMに起用される→その結果・・・
なんでこんなにひどい結果がつきまとうんだろう
もう韓国大好きとか言ってくれないかな本当に


■発言は正しいと
橋下知事「『くそ教委』は今後使わない。オカンにこっぴどく怒られた」「発言自体は撤回しない。聖域化してる教育を変えたい」
いうのは男らしいというか、いち政治家として当然の事かなとも思う
逆に言うとなんか政治家として軸がぶれているというかいち人間として信用に足る人間が政治家やってるかっていうと
すげー疑問な気がしてくるんだよね
なんでだろう


■で、渦中の人は
橋下知事に宣戦布告。教育は点数だけではない―吹田市長
なんで公表しないんだろう
学校は点数ではないと言ったようにはじめたゆとり教育の末ってどうなったかわかってるんだろうか。
(いやもちろんゆとり教育=点数無視ではないけども)
自分らは点数の重要さがわかっているはずなのにそれを公表しないってどうなのさ
わかっているからこそですよ、とか言われても根拠がわからんぞ


■アホすぎるw
「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
無理です。はい終了