Clear Sky いまここ

PSZ-9d最大改造:psy-protection
各種耐性がかなり高い。そしてかなり積める
これは超便利
改造費は合計で48400ru也

Exoskeletonの最大改造も気になるね
できるのかもわからんけど・・・w
できたら改造費と本体合わせて6桁になるだろうなあ

■Freedam基地殲滅方法
まずDark valey入口まで詰める
これができないと無理
たまにGarbage出口をLonerに邪魔されて占拠できない事があるので、泣く泣く殺す
で、Darkvaleyまで入ったらそこから詰めるのは超むずい

で、外側から戦力を削ぐことにしてみた
外側の戦力ってーと
・Cordon北東
・Army warehouse北西
この2つ(3部隊)がある
これらを落とすと、Freedamの人数は落した人数しか減らないけど
拠点を落とした分、資源が減るので武器がちょっと弱くなる
これにつけこむように攻める
Darkvalleyに入って「Target:Freedam base」な部隊が出るまで待ち、
それらの先を行くように部隊を片づけていけばいい
こっからはあまり攻略法なんてなくて、ほとんど実力行使だ
攻め方としては、裏口か正門かくらいだしね

無理な人は慣れるまでひたすらやるべし
うまく仲間DutyをFreedamのbarまで進行させれば、成功
で、ここで仲間DutyからFreedam baseを落とせというミッションを受ける
base自体は数人しか守ってないので、落とすのは簡単
base内にduty部隊を居座らせれば、制圧完了
ちなみに制圧させてもBar近辺にFreedamがにょきにょきっと生えるので、注意です。
○報酬は
・RP-74
・15000ru
・PSZ-9d

○武器収納について
なんかFreedam baseで勝手に武器収納するんだけど、これは敵がいなくなった事を表わすみたい
敵が出ると、
・武器を出す
・base入口の扉が閉まる
この2つが起こる。敵を全滅させると逆が起こる