Clear Sky:このレビューは・・・

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky レビュー@4gamer
>「Clear Sky」とは,ZONEを詳しく調査することで未来に備えようという科学者達が結成した秘密組織の名前であり
マジ!?知らなかったw
科学者のくせにやたらつえーな
>非戦闘集団である
超ドンパチやってますが・・・
複数のファクションに
入れません。中立行動ならできますけどね

金もらってるんだからもうちょっとまともに・・・まあいいか
所詮広く浅く、というレビューってことっすな

しかしこういうところのレビューってのは、コアユーザーとライトユーザーが見るのだからかなり神経を使うレビューかも知れんね。
相当好きじゃないと、万人が納得するレビューは書けんと思う
いいレビューを書く代表として青龍さんがあがるけど、あの人は結構やり込んでからレビュー書くだろうなあ
だからこそ、本当に面白かったものはかなりおもしろかったようにまとまってるけどね