久しぶりに

ピックアップ
しかし入手元が某ブログだけなのはなんでだw
むしずが、はしるんですけど
よくできてんなあ
しかも見てすぐわかるから、そういう意味でもインパクトが強いね
これは面白い

「よつばと!」8巻の最後の方にある稲刈りシーンがリアル過ぎて農家の俺でも吹いた。
そうなんですよ、これ
田植え機では角とか曲った地形に弱いから、そこは人の手でやるのね
それを理解して、それを絵にするというのはすごいんだよね
普通こういった絵をマンガで描くと絶対に、いろいろな意味での手抜きが見える。
1コマ1コマに妥協が見えないという視点がすごい高評価ですな

ごろにゃん
どうやらトラの子供が死んじゃったから豚に代わりをさせたといういい話が含まれているようだ?
そうだとしたら、飼育員のセンスとか対応力ってのはすごいなと思うね
しかし面白い光景だw