アクセス解析を眺めていたんだが

最近一週間の検索サイトからのアクセス履歴
SSDやら見殺しやら
■異音
話は結構ホットな話題なんかな?8月に投下したエントリなんだがなあ
あの音を聞いてから、901Xの使用頻度が落ちたね
そして最近買ったhx4700に用途が移行していくという不思議な話
あの異音がなければもうちょっと使ったんだがなあ・・・

■見殺し
・・・誰だこんな検索ワードで来た奴はw
SPASってLonerが持ってる確率が高いんだよね
DutyとFreedamはChaser13が多いかな
まあ軽さと性能を考えたらChaserを使う人は多いかなと思うんだけど、
SPAS好きとしてはSPASを選ぶべきだろ?と思うんだよね
Chaserは改造時に見えない地雷があるし・・・