だめだこいつら・・・

楽天 “右打ち野手”がドラフト優先候補
いやそれはない。確かに右打ちはちょっと弱いけど、野手層は高い。
今は底上げをしている状態

でやばいのが投手。先発中継ぎ抑え全部足りない
それをわかっているノムさんとそれを踏まえないフロントとの意見の食い違いが見えるがどうなることやら?
まーた補強失敗っていうオチがあるんだろうなあ


Xbox版は出すべきだと思うんだがなあ
Metal Gear Solid 4 Xbox 360 Rumors Crop Up Again in Japan
MGS4箱版のうわさがまたでたよ!ということ
おそらく出ないでしょう。小島氏もPSのみってことにこだわりも持っていたし
ただそのよくわからんエゴがMGS4の不調を生む原因となっている事も
小島氏はわかっているんじゃないかなあ?