安くてもいいから

EA Unafraid to Kill Games From Now On
出して欲しいゲームってあるよね。

そういったゲームが少なくなっている。なんでだろう
⇒今世の中に回っているゲームが少ないからなのかな

なんで少ないんだろう
⇒つまらないゲームは売ろうとしないから、なのかな

なんで売ろうとしないの?
⇒レビュアーがつまらないと判断したものをお客様にプレイさせるのか?ってこと

レビュアーってそんな偉いの?
⇒そうなん?わからん

この記事ではC&CのFPS版として期待されたTiberiumがクビになりましたよってことだけど
画像とか色々見る感じ、すげー面白そうだよね
ある程度完成されたものであれば、まずい所にちょこっと手を加えるだけで化けなかったのか
完成度が低いのであれば廉価で市場に出してサポートを強化するという手はなかったのか
現にS.T.A.L.K.E.R. Clear Skyは完成度が低いが細かいアップデートをやってそこそこの完成度にしてきてはいる(CTDは依然多いがw)

EAは大手なんだから、堅実に製品品質の底上げをしていく大手メーカー風な商法をとるのもいいんだろうけど、なんだかなあ・・・と思うね