よさげなファイラーを探す

基本エクスプローラーをよく使うんだがやはりタブの恩恵にあずかりたいなと思う最近
自宅PCでは普通のエクスプローラーなんだけど会社では複数ウィンドウ開くことなんてザラだから
まとまっててそこそこ使いやすいってのはかなり重要かなと思うね

最初はXFを使っていたんだけど、なんかしっくりこないなーと思う
かなり使いやすいけどね。ただ大きな問題点として
「たまにフォルダをダブルクリックしても違うフォルダが開く」
これがある。これがあるからあまり使い続ける気にならない
じゃー報告すればいいじゃんっていう話なんだけど、完璧に再現させる方法が思いつかないから
抽象的な報告になってしまう嫌いがある
品質に関してガリガリやってたソフト屋の性というやつか・・・w

でも忘れたころに再発するんだよね。VerUPしても変わらんし
どうなってるんじゃああああ!

というわけで今使っているのは日本語化されたFreeCommanderだったりします
FTP使えるしフリーだし文句はないねー
もうちょっと設定項目ふやしてほしいけどね
具体的にあげるとXFでは標準なんだけど
「ロックされたタブからフォルダを開くと新しいタブで開く」
これが欲しい
いつか要望で投稿しちゃる・・・

■客が100人いれば100通りのクレームの付け方があるわけだが
スーパーの店員だけどお客さん色んなのいすぎ
これはひどすぎるw
ネタとしか思えないような思考回路の人ってやっぱいるんだなあ

■おもしろAA発見
玄関でボケをかますスレ
ボケすぎだろw
駅の奴は気に入ったwかわいいw