こんな会社ありませんか

こんな脱力系ヒューマンエラーはいやだ。
いや普通ないだろうとも考えたいような、そんなエラー群
実際起こりうるから怖いんだよねえ
なんつーか会社の中でモノに対する意識が統一されていないっていうか、
自分の知らんものは薄っぺらに考えてしまうような?
そういう人が多い会社って仕事しにくいなーと思わざるをえないよね


■えすぶいしーほすとどっといーえっくすいー
"svchost.exe"が気になって眠れない
そうそう、これ気になるよね
なんでいっぱい起動してるんだろう。何やってんだろう。っていう感じで
あとで見てみようかな

あとprogram filesのxeroxフォルダも気になるよなあ
なんでこれが消せんのだw


■今寝たらお昼寝ですが
1行で吹いたら安眠
ネタがなかなか
結構胸糞なやつもあるけどおもろい