難易度インフレ

というのはどこのゲームでも起こりますな
最たるものはシューティングだが、アクションやRPG、パズルなどがある
まあパズルは難しくてナンボだからしゃーないかもね

一時期ビーマニやってたから身にしみてたけどsuper highwayとかAとかが代表的な例だな

○公開時
:一皮むけた上級者になるための超難度曲
○3ヶ月後
:上級者になるための登竜門
○次のビーマニが出るころ
:中級者であることの指標
○その次のビーマニが出るころ
:中級者になるための登竜門

こんな感じで遷移をしている
俺はAができなくてビマニをやめたw

で、何が言いたいかっていうと、

これはありえない


■メールくらいちゃんと書けるわ!
分かりやすいメールを書く四つの鉄則
伝えたい事をピックアップして間に改行はさむだけで充分伝わるメールはかけるね
ちゃんと伝えたい事をピックアップしておくという事が必要だけど