SFPSやっております

■今どこ?
これからX16です。Decorderってどこだっけ

■雑感
超むずい。よそ見してたら2秒で死ぬ。どこのG級だ
Army warehousesでみっけたG36をプライマリにして、セカンダリはSPASにしてみた
超重たいけど個人的に好きな組み合わせなのでOK
YanterでSEVAが買えたから、これから金をためる必要が微妙になりそう

つーか道で拾う武器が5.49ばっかりだから5.56が涙目すぎるw

あと難易度ね、調整がすげーいい感じだと思う
つーか難易度stalkerなのにしょっちゅう死ぬって時点ですげーゲームだと思うがw

やっぱ自由に移動できるっていいね
CSだと移動に制限があってどうも気に入らない。
SoC動いてるけど「自由探索箱庭ゲー」っていうジャンルが個人的にヒットだったのを思い出したわ
要するにCSはこれではない、と
CSはこれからいい方向に修正されることを願おう