Yahooメールがバージョンアップしたみたいだけど

これGmail意識してるようにしか見えんw
ノートパッドをたまに使うんだけど、ノートパッドがわかりにくくなったので
個人的にはすっげー改悪

カスタムcssとかで前のデザイン提供してくれないかなあ

■いや食いもんじゃないから・・・w
食べるのを躊躇してしまいそうな『Half-Life』ヘッドクラブの蒸しパン!
作りたくもならんし食いたくもならんw


■最近はもっぱらセンセオです
大人っぽくコーヒーについて語ろうぜ
センセオのコーヒーが楽でうまい
もうこいつから離れられんw


■もう銃火器とかロートル兵器っていう時代になりかねんなw
MP3プレーヤーで海賊撃退できる強力音波装置
射程1km!これはすげえ
近寄りたくねー