絶望した!

これはもうだめかもわからんねw
※注 czのクランです

csのプレイ時間が一番多くて
czのプレイ時間がL4Dとほぼ同じで・・・・
これはひどい

FlashDoomだそうですが

Flash10が必要だそうだ
何が問題かっていうと、PDAで遊べないという事かw
で、対応するんかって調べてみたけど
Adobe社は,組み込み向けのFlash Player 10の動作デモを公開 - モバイル - Tech-On!

とまあやるやる詐欺っぽいような感じではありますが記事はあります

バージョンが上がるにつれてスペック面での問題が顕在化?してくるわけだけど
それがクリアされるなら、いいと思うんだけどねえ
Flash5は軽かったけど6,7は重くて、8で最適化をして9,10で機能追加によって重くなる
要は、8で動く物が良SWFではと思うわけです
まあ9,10はRIAやらAS3.0の影響がでかいですがねえ


■事件ががが
なんか昨日コンパイルしたソースが紛失するという事件が発生
なんでだ。。。というのはさておき、復旧方法を考える
復元
⇒なんかシェア化してるし正直微妙
Data Recovery
Recover Files
⇒復元力自体がイマイチ
Pandora Recovery
⇒これ結構いいな。惜しむらくはFAT32に未対応なことか

とりあえずPandora(ryを使ったら復旧できました。
マジで良かった