ふむ。。。

vs Freely だっけか
de_nuke
5-16(L)
まずこれは敗因が俺の空気さにあることで間違いない
別館とかエリア2はまだ守れるけど、調子こいてAの守備を選んだことが失敗だった
いや選ぶ自体は失敗じゃないんだけど、ノウハウが全然ない状態で選ぶってのがまずい
課題はラッシュ止めFBと索敵・削りHEっすな
demoを見て覚えよう

あとは、nukeには特に言える事だけど各個の壁抜き能力がかなり求められる
Aとか外の人が「コンテナ!」って言えばエリア2からフルボッコにできるはずだからね


Aに限ったことで考えれば入口なんて小さい道が2つあるだけなんだから、
FBが飛んできて「よけられん!」って思ったら、思い切ってコンテナに風穴を開ける方が
かなり有用かなあと思うね
まあそうするとドアから出てきた奴に殺されるわけだがw

調子は終始悪かったけどこれは精神的なもんが大きいのでほっとけばなおるはず
変なこと引きずってゲームやるのはチームメイトに迷惑っすな
反省々々


901Xを売ったので違うサブノートが欲しいなと思いだした最近
S101が欲しいけどmini Inspironを買いそうな気がする
まだ決まらんけど