なんでCGSしんでしまうん

やっぱりユーザーを飽きさせないコンテンツの提供ってのは難しいんだろうね
「わかる人にはわかる変化」でなくて「わからない人でもわかる変化」がないと、わからない人っていうのは勝手に離れていくからね
「わからない人」を「わかる人」にするようなコンテンツの提供ってのが薄かったのではないかなあと
見てないけどそんな推測をしてみる。
CS1.6なんて皆が飽きずに何年も愛されているゲームなのに、その続編のCS:Sが見事に廃れるなんて
あまり見たくない場面だわな


■MW2が出るのか!
Game*Spark - : 『Call of Duty: Modern Warfare 2』他、Activionの新作情報が続々公開 by riot_兄
昔の武器に飽きたんだろうかw
世界大戦のような事は起きないにしろ、世界では新しい武器って作られているわけだしね
上記とも絡むけど、ユーザーを飽きさせない方法ってのを試行錯誤してるなあと思った

■BM:S
SourceMOD 遅報 :"Black Mesa" アップデート
昔仲間内で流行った5鍵盤のアレではなく、HLのSource版リニューアルModです
2009年といわず、もっと長い時間をかけていいから素晴らしいものを作ってほしい。
そうすればお金を出してもいい
そう考えています


■余談だが
ついにうちのクランページのプレイ時間が面白い事に。。。
TOP3にCZがねーよ。。。w