NEXT METALGEAR IS ....?

■カテゴリFPSにしたけど実際FPSじゃない(だろう)っていうね
New Kojima Site Teases
A NEXT METALGEAR IS...
頼む
から
マルチで
よろしく

#もちろんプラットフォームの話ね


■EPSgerman終了
1st - mousesports (15,000ユーロ )
2nd - n!faculty (8,000ユーロ )
3rd - Alternate (5,000ユーロ )
4th - TBH (1,500ユーロ )
gg

やはり国内でやるとなると、国外経験の一番多いmouzに軍配があがった感じかね
しかし、ちゃんとした賞金の出る国内リーグってのがうらやましいっすなあ
アメリカのCGS然りドイツのEPSしかり、日本にはこういう文化がなすぎる


■csオススメムービー:n0thing but headeshots
リンクはニコニコより
前半後半
イギリスの若きプロゲーマーn0thingのムービー

カッティングパイをそれほど考えずに見切りで突っ込んで敵を殺す!というシーンがあるので
こいつチートじゃね?という話があるとかないとか
まあそう思うのも無理はありませんが、これが15歳という若さから来るものではないかなあ、と思いますね
20歳くらいになったらまた一味違うプレイヤーになってくれる事を期待ですな

#ていうか今18歳じゃねーか!w