SFPS

なんかArmy warehousesでFreedam殺しまくってたら100発ドラムマシンガンつきのHKと、改造PSZ12dを拾ったぞ。これはいい事をした。
防弾プレート+防弾Artifactで防弾が160%とかになるし。どんな要塞だw

今やっとYanterに入ったとこだけど、雷キメラってのが超つえー
弱体パッチがあるようなので、それを入れてなんとかYanterを探索中
これ入れないと教授があっさり死ぬからはっきりいって無理ゲーっす

やはりCSよりSoCだなあと再認識中だったりする。
CS用の良MODがでませんかねえ


■cs(というかcz)
あんまり練習に時間が割けないのが最近の悩み。
AWPのクイックは近距離しかあたらん。遠距離はやっぱり精度が悪いなー
画面に点をうちたくてしょうがねえw

最近立ち回りがしょぼいので、バリエーションを増やすような工夫をしないと。
demo見るのを再開しようかな