2009年目標

という題ですがただの雑記になりそうな予感
■シングルFPS
?Unreal2
?Doom3
1月中にクリア
?UberSoldier2
FEAR2のあとくらいでいいので、クリアする
?FEAR2
買う&クリアする
おそらくそれに先立って4850X2を買わないといかんかな

こうみると第1Qですべてのシングルがかたづいてしまうのがなんとも・・・w
それ以外にはいいのがないからちょっと放置かねえ
CoD:WaWがsteamで値下げしたら買うかも、くらいかな

■マルチFPS
○cs(cz)
具体的目標を2点。

・aim_sk_ak_m4:normalbot:1vs5⇒K/D=8以上
今7〜7.5なのでこれを安定してハイレベルにする
目標は10、最低限8
#今思い出したけどソールかえなきゃやばいな

・demoを見る⇒最低限、週に2本
平日は練習とかしてるとダメなんで、週末に見る感じで

○紙男
最近始めましたが結構面白い
これは3か月くらいで飽きそうな気がするけど、まったり続けていきたい
#つーかczとセンシ違うからやりにくい。一緒にしなきゃいかんな

■おべんきょ
・資格をいくつかとる。2つくらい?
オブジェクト指向を頭に叩き込む
(抽象的だが、C++についてある程度の会話ができるようなレベルに到達する)
UMLとかASとかを覚えられたらなと思う(だけかい)