練習方法を考える

1.AWPの練習

aim_sk_awp:1vs7:bot=normal:ナイフオンリー
BOTの動きがワンパターンになるのが問題
だけどすげー勢いで走ってくるBOTをあせらず対処できるようになると、かなりうまくなりそうでは?と思う
当初ナイフオンリーじゃなかったけど、vesslanのAWPガイドを見てからナイフにすることにした
こっちのがいいのかな?

ちなみに8人にはできません(Spawn pointが7個しかない)

2.アサルトの練習

aim_sk_ak_m4:1vs5:bot=normal:普通に撃たせる
200killでk/dが10ってのが今年の目標かなあ
今7.5〜8くらい
昨日HSのコツをつかみかけたので、今日も練習する予定
これが安定すれば9はいける
botは確率で動くからラッキーショットでHSがあるだろうなあと思ってるんだけど
そんなにないね。レベル低いからかな?

動画あげてみた


ムービー512kbps、音64kbps
足して576kbpsなんでほとんど限界(600)に近いな
でもflvなのにちゃんと文字が見れるしそこそこ見れるものができるということはわかった