何が悪いって基礎ですけどね

cz.2ch[0-16]team 23

雑感

  • trainのTは相変わらず無理ゲー。むずい
  • 俺の動き自体は前回よりだいぶよくなっていた。前回以降demoをたまに見たのが影響してるかな

俺の問題点

  • 壁抜きポイントの不徹底(特に4番上)
  • 不用意な飛び出しがあった
  • クリアミスが2点。あれは痛かった
  • FB、SGポイント忘れてた。もう俺アホかと

チーム的な問題点

  • Tの報告が少ない
    • でも報告しようとして死ぬケースが多い。みんな焦りすぎ
    • CTでは声が飛んでたので、単純に(Tでの)情報収集能力が低いっていうね
  • 他に色々あるだろうけど上記の問題がでかすぎるので、aimとか以前に撃ち合っていない
  • というか番号覚えてくださいw

さて収穫があるという事は修正しねーといかんな
自分のだけでもなんとかしよ

つーかPOVとるの忘れた!!!!1orz