HLDSをごにょごにょやるのに成功したので

cs1.6の練習鯖を作ってみた
http://module.game-monitor.com/120.74.250.232:27016/image/default/blue2.png
つってもこれでは流行りそうにも見えないし、こっちの鯖はやめようかなあとも思う
IRCで「練習鯖ちょーらい」とか言われたらサクッと立てるとかできたら便利だし、鯖の実行ファイル群くらいは残しておく予定

で、とりあえず開けてしまった27016を別の用途に使おうか考え中

  • czのCoop鯖

前立ってたんだけど、今はないCoop鯖
前あの鯖でプレイした名残で、マップ群はちょっとHDDに残っている
これをczdsからGCFscapeで必要部分だけひっこぬいてローカルで動かしてみた
・・・・敵がでてこねえ!
どうやらそんなに簡単にはいかないようです。
CZのCoopMODの出所はどこじゃい!

  • BOT(Expert)とDM

これだね
マゾか上級者か残らないだろうというヘンテコ仕様
aimと反応速度が極限まであがりそうな変態トレーニング法だと思います、ええ
でも面白そうだから今度やる予定ですわ
CZでDMってのは出来る事は周知だしね

余談だけど

Tee3のhldsだと1000fpsでるけどうちのは500しかでない
これはどうやらスペックより設定の問題のようだ(sv_maxunlagとかが怪しいかなと思うんだが)
うちのT2300はそんなにできない子じゃないですよ、ええ
とりあえず安定してるから今のとこ放置しとくけどいいかなあ?
あとで鯖コンフィグもらおうw