HP iPAQ Data Messenger

台湾からわざわざお疲れさんでした。
eXpansysは届くのに1ヶ月くらいかかるのねえ

さて日本語が表示できねーから使いにくいなーと思ってLetsJapan No.6を入れてみる
おしおし日本語表示できたぞー
…センターキーがきかねえ!*1


まさかねーと思いつつLetsJapanをアンインスコして再起動
…効くようになった
まさかの幸先が悪いスタートですがまったりこいつと付き合っていくことにしましょうw
hx4700の代替を狙ってたんだが、どうも無理そうだなーw

*1:ちなみにセンターキーがキーロックの解除ボタンを兼ねているので、センターキーが効かないのは超・致命的