戦績を見ながら反省点を考えてみる

これが戦績
つーか俺が出てるときの勝率がすげー低い件について。
これは萎える
ただスコアが低いというわけでないので、単純に「チームの和を乱す子」なんだろうか俺はw

まあシフトの遅さだったり課題はまだ残りますので、それを踏まえたチームプレイを勉強しないといけませんな

[13-16]M'cafe

これはCTで俺が空気すぎたのが最大の原因ですマジで
A攻めに対応する知識と技術が足りない!
時間稼ぎもできないし殺すこともできてない!fuck!

[6-16]is

forgeというマップですし、そんなに語る事はないかなーと
正直な感想がひとつあるけどこれは公にして叩かれるのもアレな発言ですので控えます

[16-4]joranger

勝ったので特にないかなー
id:tomvana氏乙
負けた時の反省点って結果論だからじゃんじゃん出てくるけど、勝った時ってあんまり反省する気分にならないんだよね。
何かが悪かったはずなんだけど思い出せないw