ん〜

毎回試合をやるたびにこまい反省点が出てはいるんだが、いかんせん直らない
とりあえずPOVをとる習性がないのは早急に直さないといけないようだ
あとはid:uho_ii_otokoさんに直接聞くっていう手もあるかねえ


反応してから殺されるという事は、どこを見ていいかわかっていないってわけで
要は知識不足ですよ糞noobめが!って事なんですよね
demo見る量増やそうかなあ。aim練習はちょっと後回しにしてもいいかも知れない。


あとは流れ的な物って必ずあると思うんです、ええ
盛り上げることができる奴がちゃんと盛り上げると、下降気流なんてあってないようなもんになりますけどね

外部VCがなんちゃら

C4持ちが誰かわからなくなるのならば、純粋に賛成できるんですけどね
1.6の某配信を見たんだけどそれのせいでドン引きですよ、ええ
BサイにC4落ちてB中のCTがTに殺されたんだけど
C4取ったと同時に「C4とったよー」って連絡入って、センターのCTがBにHE入れるのね
しかもこのHEで最後のTが死んでる。これってどうなのよ?
現状は、外部VCを入れた方が絶対有利なので、試合では使いたくないというのが本心です
つーかソースってどうなってんだろう?


つーか先週mumble使ったら音質の良さに吹いた
1.6の内部VCはどんだけヘンテコ音質なんだww