siai-

tee3のタイトルぽくしてみた。
特に意図はありません

[15-15]Sd

  • CT
    • 各自の持ち場所が良かった。毎回てきとーに選んだとこにいくんだけど、それがぴったりはまった感じ。
      • 今度から俺守り場所固定しようかな。
      • キャットは苦手です
      • 遊撃のゆうすいがかなり決まった。かっけー
    • AWPの精度がいい時と悪い時で波があった。練習不足乙
  • T
    • リーダー不在だったのがちょこっときつかったかな。6-9だったけどもうちょっと声を出せば8-7くらいにはできた試合
      • C4ここ置くよー!とかあっち攻めようぜ!とかそういうのね。あとひと声ふた声がほしい
      • 逆にみんなでまとまってラッシュとかしてる時はかなりハマってる感があった
    • 個人的にはあまりパフォーマンスでてなかったなーと思う。
      • グレを投げる位置・タイミングが駄目だった。細かいところで動きの精度をあげないといかんかね
      • AKはDMで毎日練習してるからアップなしでも結構いけたね
  • POVとったし見て反省しますね