一度下がったモチベは上がるのか否か

そんな現況まとめ

ブラントンうますぎwarota でもターキーとかグランダッドを飲みたくなるのはなぜ
優等生な味だから、かねえw
最近は長野出張に行ってきたりして、その帰りには必ずワインを買ってきたり
そのワインはサンクゼール、なぜなら特別なそんざry

FPS

すたるかーこんぷりーとぱっく2009とやらを見つけたのでそれをまったりプレイしています。
画質は上がるけどうちの4850が悲鳴を上げていますw
でもClear Skyを画質Maxにした方が軽くて高画質な気がするんだよね実際

そういやSoC何週目だ。
4週目かな?
もう立派なStalkerですね

まあとにかくCall of Pripyatは期待です

cs

自鯖監視はまったりやっているけどどうも遊ぶ気にならない
トラビアンにはまっているからというのが一番大きな理由だったり
一緒にやってる連中があきてきたようですが俺は当分飽きることはなさそう
でも機会を見てやめる。
たまに:Sがやりたい。でもあれコンフィグいじらないと全然当たらないから嫌い
初弾が当たらないとかソースでは致命傷すぎる

ごめんねLANでばっかりczやっててごめんね

トラビアン

やってるけど日記とかは書きにくいね。兵力公開しちゃうし
4鯖はうちの同盟がなんかバラバラなので、どっか移籍しよかなとか考えているとかいないとか

QL

ジャンプがめんどい。でも練習したい

引っ越し

したい。
最近まで空き室だった隣に隣人がログインしました。
あんまり壁が厚くないので大声でczができませんfxxk!
ボーナスがもし出たら、貯金の資金にするんだ。。。

つーか

やりたいこと多いな!