T-01Aげっと

以下メモ

  • 購入時にシリコンカバーと液晶保護シートがついてたのでつけた方がいい
    • センサーの感度は微妙に変わるがすぐ慣れる
  • 充電はmicroUSB
  • microSDは電池カバーをはずしてつける(スマートフォンにはよくあること)
    • 電池カバーを外すときにまずmicroUSBカバーを外さないといけないので注意
  • moperaでメールアドレスを変えると、自動受信がオフになってるので注意
    • moperaのHPから簡単にONにできます
  • つなぎっぱなし?な予感
    • 切断ソフトをいれよう。
  • このくるくる回るTodayランチャーはいらなくね?
    • もうちょと使って判断しようかね
  • ozVGAは入れてみたけどTodayで電池残量とかが表示されなくなるのでやめました。
    • 調整すればなんとかなりそう?
  • アドエスからのデータ移行には、POCSVをつかいました

必要そうな?ソフト群

リンクがついてないやつはぐぐr