T-01A:お?

realVGA化できた予感?

まあ別に大したことはしてなくて、WKTASKとozVGAをいれただけなんです
ozVGAだけだと電波とかが見えなくなってたんだけど、
WkTASKを入れたことによりタスクバーが再描画されてなんたらかんたら、という処理が走った模様?
と思う事にしよう

しかしウィンドウズボタンの右に小さく「スタ」とあるのが気に入らんw
とれねーし!

  • 操作感
    • 細かいんで誤爆率は確実に上がるね
    • この配置だとスタートをクリックしようとしてよくオーナー情報をいじってしまうので、対策が必要
    • それ以前にあんまり精度が高くないのか?
      • 再調整しないとだめってことですかね
  • Devstate
    • 細かすぎるのでランチャーのアイコンを32にしてみた。このへんは好みか

そういえばOpera9.7の最適化パッケージがでましたね。id:wm_gamer氏に感謝です