日本語化CS

3連休〜先週末まで、日本語化されたCSをやっておりました。日本語化してくれた有志に感謝感激
前回normalでクリアしたので、難易度Veteranで始めてみた

  • なんでSwampsなのにBulldog持ってるおっちゃんがいるの?これがveteran補正というやつ?

怖すぎるw

  • GarbageとAgroprom
    • やっぱ画質はCSのがいいねえ


  • 日本語がwwwてきとうww


  • 謎の死体を発見
    • ZONEにはよくあること

  • Yanter入口
    • 光表現がいかす

  • Go to Red forest
    • ゾンビ夢幻湧きがうざすぎる

  • Go to Chernobyl
    • 撃ち合い⇒リロード⇒足元に「コロコロ・・・」⇒クイックロード⇒以下繰り返し

  • Chernobyl到着
    • ここからは理不尽湧きとの戦いですね

  • またStrelokのあんちゃんがバグっとる
    • ↑の画像の左方向に階段があるけど、Strelokのあんちゃんがそこを登ったらGame Overです


しかし後半はクイックロードした回数は数知れずというマゾゲーっぷり
難易度masterとか絶対やらねえw