T-01Aをマスタークリアしたのでメモ

する前に

  • アドレス帳のバックアップを忘れずに!
    • POCSVを使いました
  • メール設定・接続設定は自動設定があります

方法

  • スタートメニュー⇒設定⇒マスタークリア

又は

  • 電源OFF⇒カメラボタン+音量上を押しながら電源ON

で、起動したんだけど

  • mopera接続は自動設定が走るので大丈夫です
  • Operaを入れるのはメール設定(下記)をしてからの方がいいです

メール接続方法

  • スタートメニュー⇒mopera端末設定
  • start.mopera.netがIEで開けばOK(Operaで開かないように注意!
  • 設定を確認して、「完了」を押すと、標準メーラに「mopera Uメール」が追加される

*1

とりあえずこんな感じです
あとはozVGAをいれたりlesscro taskbarをいれたりTodayAgendaを入れたり色々

マスタークリアしてから復元とかめんどくさいかな、と思ったんだけど結構簡単です
しようかな、と思っている人の参考になれば。

*1:途中でIEを閉じてしまうと標準の接続先がmopera接続用(bizホではない)になってしまうので注意(完了ボタンを押すとbizホに戻る)