2009-12-01

  1. ドスパラからポイントきれるんだけど!ってメールがきたのでドスパラは5850を入荷するべき
  2. おそらく明日にはチャタり始めたIE3.0SSを捨てるわけだが、これって需要あるのかな [VC6爆発しろ!]
  3. 社内はみんな自由にやりすぎなので、決まっただけで羨ましいと思える俺は異端RT@eldesh: ついにわが社のコーディング規約が決まったw 結局俺の意見は「たくさんの忌憚の無いご意見」で終了したw …やめるか。 [HHK]
  4. なぜLZHは爆発しないのか [VC6爆発しろ!]
  5. つーかLoadRemotePluginはbookmarkletな時点でPluginじゃなくね [VC6爆発しろ!]
  6. LoadRemotePluginとQuickEditPluginの相性がすげー悪そうなんだけどこれは大丈夫なの?.#TiddlyWiki [VC6爆発しろ!]
  7. 「むらさきかがみ」を変換してみたら「村沙希鏡」になった。IMEは何を学んでいたんだろう [VC6爆発しろ!]
  8. 現在進行形でクラウドが色々ひっくるめられ始めてる気がする: 「It」と全てをひっくるめ過ぎ? http://bit.ly/8mKNQS
  9. チャタるIE3.0SS爆発しろ! [VC6爆発しろ!]
  10. どうもIE3.0はデフォで品質がイマイチらしい。仕事用に新型G5でも買うかなあ [VC6爆発しろ!]
  11. IE3.0SSでダブルクリック現象発生中 [VC6爆発しろ!]
  12. RT@watch_akiba: フォトファースト、4枚のmicroSDHCをUSBメモリにするアダプタ(PC Watch) http://bit.ly/5YXey4
  13. DVDブート対応はまだか: Google Chrome OS に 1GB USBメモリから起動できるダイエット版 B! http://bit.ly/4P3dLN
  14. nightlyでwaveは?nouacheckをつけないとだめか [VC6爆発しろ!]
  15. くだらねえw: Google は非リア充にムチ打つようだ - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/7C6Lsw
  16. なんか自分のアイコンにサンタ帽子をつけるのが流行っているらしい [VC6爆発しろ!]
  17. これはうまい。: その時2ちゃんが動いた 事業仕訳を見学した女子高生の感想 http://bit.ly/7kwaOE
  18. これはやばい、マジだったらマジでやばい: 鳩山首相、中東でも信頼を損う サウジ゙に福田元首相でなく友人の岩國氏派遣→サウジ国王出席取りやめ http://bit.ly/85GV94
  19. 行きたく・・ねーな: 秋葉原女装男子バーがオープン http://bit.ly/6CtciS
  20. Chat w/ Ksharp amp Volcano http://bit.ly/6yTtGv
  21. ねじれた角を入手する簡単な軽作業は時間が結構かかるのが問題

Powered by t2b