2009-12-04

  1. ターキー12yoがビックカメラで安かったので買ってみた
  2. 社内で使っているログ出力システムが使いにくいので適当にPPさんの力を借りて楽にするなど
  3. こんなものが: Google Dictionary http://bit.ly/8tPfqL
  4. ザクマインレイヤーってあるけど、最近のTLを見ると違う想像ができるよね!ふしぎ!
  5. あった: InformIT: Design Patterns 15 Years Later: An Interview with Erich Gamma, Richard Helm, and Ralph Johnson http://bit.ly/5j8rum
  6. あとで読む予定だった記事を今思い出した。やばい
  7. SUNNY BROOKSって飲んだ事ないなー。どんなんだろ
  8. MS製のXML notepadってやつを使い始めてみたがショートカットキーを覚えるとすげー楽なのねこれ
  9. unkanjって改行コードだけってできたっけ
  10. Microsoft targets programming newbies with new Vedea visualization language | All about Microsoft | ZDNet.com http://bit.ly/5L5gnt
  11. もちろんUAFirefoxとバージョンがつながってればなんでもいいのだろうけども
  12. memo:今さらですけどNightlyなMinefieldとかでGoogleDocsとかSkyDriveを見るにはabout:configでgeneral.useragent.extra.firefoxMinefield/Firefox/3.7a1preにしないとだめです
  13. rssReaderPluginがreloadできない。なぜだ
  14. @riphon VaioP以下の値段で出たら評価したいところですねー。スペック同等ですし
  15. なにやら楽しげなPCが出そうです: 富士通 LifeBook UH900 世界最小マルチタッチPC http://bit.ly/7k6gyt
  16. zoneネタが1個しかなくて絶望した!チェルノブイリ原発に旅行で行ってきたけど何か質問ある? http://bit.ly/5kkIcj
  17. 昼飯⇒どろりっちなう⇒上位ディア倒すも堅殻が全然出なくて涙目なう⇒昼休み終わり(イマココ!
  18. ぶっちゃけcarl-gsan.jp というドメインってどうなのよ
  19. 8.8.8.8とかわかりやすいアドレスだなーRT@akineko: 今度はGoogleによるDNSかー。今のとこに不満があるから変えようかな。あとどうでもいいけどGogoleになってるよw http://bit.ly/6g3Nsd
  20. avast社に電話してみた人がいるようだ。会話が無駄にオサレw: avast、ご乱心 http://bit.ly/7UTRNF
  21. The one with Dがすげー見やすくなってる

Powered by t2b