2009-12-09

  1. これは本当に同意RT@sscrisk: 現代的な C++ を体系的に学ぶ方法を知りたい。「A を使おうとしたら B の知識が必要。で,B を調べ始めたら C が分からない」みたいなことが多すぎる。挫折しまくりんぐ。
  2. これって直さんのかな?.#d_lang :多次元配列にはまる - みかん屋 http://bit.ly/5x62fm
  3. まあよくあること、か
  4. "Changeset [1369]: typo"ちょw http://bit.ly/53sN04
  5. こっちも出ました。なんか共通点でもあるのかなあ?RT@andochin: 僕のとこにも出た。ブタインフルの危険に警鐘を鳴らす親切な人? RT:@taka2002e: JonKeelさんがTLに登場。で、誰? [1/9-11 スキー合宿 @ください
  6. @RSan たしかremember the milkあたりがそのような機能を提供してたような気が http://blog.rememberthemilk.jp/2007/07/10/28/
  7. 「SE、営業担当者に取らせるべき資格」調査報告書 2010年版 大手主要SIerの感じる営業効果と一時取得支給金の実態を完全解説 《ITpro書店/書籍》 http://bit.ly/6Tw3ju
  8. でかいのを作らないといけないのに芝生などのメンテ費用が全然補償されないってのが組織とかのレベルで問題があると思うんだよなあ: 【短レス】2002年W杯用に建設されたスタジアムのその後 http://bit.ly/4pg8se
  9. TLを見ていてこれを思い出した:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B4%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%88
  10. lol:f0rest fail-grenade http://bit.ly/8L2VAT
  11. 「Semantics of ^^」 http://bit.ly/5D2taV
  12. サクラはキャレットの動きが微妙に気に入らん。設定で直せるかな
  13. へー http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/d/0/d08d2c0e.gif
  14. 今更だが \パクリだー!/ にするべきであった
  15. 蟹チップがなくなることはないようだ? いらないんですが!: “Clarkdale / Arrandale”はHD Audioをサポートする http://bit.ly/7YYQGU
  16. パクリがきたぞー!: ミニブログサービス「Amebaなう」が始まりました|スタッフブログ http://bit.ly/5mBYoQ
  17. 今月の月イチ技術書はこれで RT@zakkas783: プログラミングHaskellは、今まで読んだ技術書の中でも屈指の名著だと思う。# 流し読み++くらいなので、あまり偉そうなことは言えないが。

Powered by t2b