2009-12-18

  1. 千年の宴って山崎10年が飲み放題であるのかー ポイント高いな
  2. VC6は爆発しろとかじゃなくて存在レベルで消えるべき
  3. LGにフォローされたようだが俺はAcerを買う路線でいきたいところ
  4. "LCD_Plasma is now following you on Twitter!‏" 液晶ネタをつぶやいていたら拾われたようだw
  5. typedefされたkyokuInfo_tという構造体があるがこのネーミングセンスはなんなの。せめて日本語と英語を統一するべきだろ
  6. "ASUS VG242H" 1920x1080 120Hz GtoG2ms これだな: Computex 2009: Asus 120Hz Full HD LCD monitörünü gösterdi http://bit.ly/6UcjUm
  7. Blogのタイトルを変えようかなと思案中
  8. Changeset [1388]: added isRef, isOut, isLazy:phobos - dsource.org http://bit.ly/6cTklo (via feedly)
  9. Bのわかりやすすぎる表現がナイス: 羽生はどれくらい凄いの? http://bit.ly/6ReHEN
  10. お、復活したようだ?
  11. コピーコンストラクタさんってmemcpyしてるだけなのかな
  12. どこかのコンストラクタのせいでAccessViolationで落ちる。さてどこだろう
  13. 某プレゼント企画のやつをこれにすればよかったw RT@geno_web: 今度はカセット3本付きです!→http://bit.ly/6rEV7d
  14. 9.12なCatalystが出たようだがCCCは9.11とかどうなってるの
  15. IT製品が安売りされてるからじゃねーの?:国内企業のIT人材に不足感高まる--IDC Japan調べ - 企業情報 - ZDNet Japan http://bit.ly/4zqrAh
  16. 120Hz液晶ほしいなー
  17. だが会社で使われそうな気配はない
  18. メイン垢から会社用Wave垢をInviteして作成するなど
  19. T/Oインテル、社員五人を大砲で発射 http://bit.ly/8iKbtz
  20. QX9650+5850になってどのくらいになっただろうか。前3850をCFしてた時期があったがMAXはそれと同じくらいかな?
  21. そうか、引っ越してからまだネットつながってないからメインPCの稼働時間が違うし参考にならんな>\1500
  22. Waveは http://bit.ly/683bQF で開くのがいいと思うのです。
  23. ほっかも大宮かー 来年は降格最有力だな
  24. 鯖PCとめてるだけで月の電気代が\1500くらい違うなー。ノート用Penrynなのにこんなに違うのか
  25. これってレーサーズの焼き増しって解釈でいいのかね?: App Town ゲーム:iPhoneに「リッジレーサー」登場 期間限定で350円に - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/8XoL5J
  26. ひどいゲームっていう風にしか見えんw: ファイナルファンタジーXiii発売&初期レビュー http://bit.ly/6wGUlx
  27. あとでみる。つーかこれは買うしかない。 Metro 2033: 「これはオープンワールドのゲームではない」 http://bit.ly/6KpbC4
  28. 大変な物が出たが、どれだけ大変なのかもわかりにくいw:ASRockのAMD 760+SB710を搭載したSocket754マザー―“K8A760LM” http://bit.ly/4p0uJ5
  29. 途中に上がってる動画が、いろいろな意味にとれる動画である。:動画橋下知事小沢幹事長と会談「すごいとしか言いようがない。日本を動かしている」 http://bit.ly/7DCp3O
  30. おはようました。thermaltakeのよく冷える大きめなクーラーが欲しい

Powered by t2b