2009-12-22

  1. PukiWikiのshowrssでhashtagjpのネタが拾えないのはなぜなんだぜ
  2. なぜかメッセ互換の話はMirrandaを使うというオチに落ち着くのであった。我ながらひどいやつだ
  3. オンラインデータをTCP送信する関数名がOnlineData()だった。軽く殺意が芽生えた
  4. 変なURL流行ってるなーwRT@watch_akiba: YouTube、動画URLの“短縮”サービス「youtu.be」を開始(INTERNET Watch) http://j.mp/8YdLx0
  5. フォロー数が増えるが減らせないのは多趣味ゆえの宿命
  6. こんなサンタは嫌だ:カナテコ持ってバニホしながらやってくる.#damesanta
  7. あら、ITXのあれはどうなるんだ?:Dfiが自作向けマザーボード市場から撤退の噂 http://bit.ly/4F8iqS
  8. お、復活した。だがこれから会議っていうね
  9. 先月末に俺がやったプレゼンの後に委員会へのアンケートをとったのだが、「〜がわからない」という項目があったのであきれた。お前は質疑応答で声を出す努力をしろ
  10. うーん、これはこれでありかなあ: ニュース詳細|アルビレックス新潟 公式サイト http://bit.ly/5i0ggZ
  11. そういえばMinuetほしいなーとか思ったこともあったのを思い出した。小さすぎだろjkと思ってNSK1480を買ったわけだが
  12. OCしなかったらSHURIKENクラスでもi7って冷やせるのかな
  13. どろりっちなう。拾われないけど
  14. これは・・・wRT@AntecSR: http://www.youtube.com/watch?v=UdwCGCbbTPg&feature=related噂のケースです。スケスケですね!
  15. 【急募】殺風景なMSNメッセンジャー互換クライアント。又はスキン
  16. 社内では「iniファイル」を「イニファイル」と書いている人が多い。この不思議な文化はなんなの
  17. 池袋ぶんちゃんの入り口がわからなかった。本当にあるのか?w
  18. feedlyの入力領域がぶっこわれたw
  19. もうなんでも婚活つければいいじゃん的な:年越しもうどん派!二人で作るとアツアツ“婚活うどん”に松丸が挑む! - ライフ - 日経トレンディネット http://bit.ly/6sUjNR
  20. 発想は評価w: Xbox360インディーズゲームに『いっせーのせ!ONLINE』が登場! http://bit.ly/5bLUbH
  21. おはよう!: 「おはよう」と書くと今日一日幸せになれるスレッド http://bit.ly/5S3YxB

Powered by t2b