2009-12-24

  1. まずいwwww
  2. 桂花らーめんなう http://movapic.com/pic/200912241959014b334975bc580
  3. お目当てのところが店舗改装中で涙目なう
  4. 某処理が毎秒同じデータを1に上書きしているわけだが、これ誰も気づかないのか。
  5. 人さまの誕生日に子作りするくらい別にいくらでもやれよと思うよね。でもその人さまっていうのは超・赤の他人なわけで、もっと大事な日ってあるよね?と考えてほしい
  6. Restore SessionでFxを復活させるとLock Tabとかの情報が残らないのか?
  7. 「池袋 P.S.F.A」でぐぐって「地図」⇒「Web」の順でクリックすると狐さんが落ちるでござるの巻
  8. これか:http://wdc.com/en/products/advancedformat/
  9. Advanced Formatってなんだ
  10. なにこれうざいwRT@you_and_i: RT@zentooo: 拡散RT@hc1m: うわーうわー RT@hino_e92: ワラタwww RT@DNPP: おいなんだこれwww http://bit.ly/5wfdEJ
  11. ポトペタの意味がわからない
  12. 新ダーママウスは意外とよさげでは。もうちょい小さい方がいいけど
  13. プログラミングHaskellとパスタ鍋(安かったので)を買うなど。
  14. お、cygwin1.7がりりーすとな
  15. 会社のマウスがたまに全然トラッキングしないので投げ捨てそうになる
  16. またTLに変な外人が現れたぞ
  17. わからない管理職には本当に何もしてほしくない場合があるよね: 管理職は技術者か - カレーなる辛口Javaな転職日記 B! http://bit.ly/86Gd99
  18. nyzillaってなんぞ
  19. いや、つぶやきとしては正しいのかw
  20. ちょっとぐぐれば解決するものをすぐつぶやく習性があるのは直したいところ
  21. 北森瓦版 - “Clarkdale”はGPGPUをサポートする http://bit.ly/5x1q5t
  22. そういえば内蔵GPUってGPGPUっぽいことはできるのかな?
  23. PCIe1.1なら8gbpsなんですけどねー
  24. あら、よくみるとそうでもない予感
  25. これマジかよ!すげーな: 見ろ! 競合がゴミのようだ!! ―これが“Clarkdale”のGPUの性能? http://bit.ly/7dWdND

Powered by t2b