2010-01-05

  1. 長岡高専でもNNCTだし、奈良高専でもNNCT。だがよく聞かれるのは後者のNNCT
  2. NNCTと聞いて!RT@wakatter: 紳士と名高いNNCTですね、わかります。
  3. 左右で何持ってるんだwRT@watch_akiba: モス店員、新ガンダム考案。 http://twitpic.com/wqzx9
  4. なにこれ怪しいw: 体重増で会員5000人以上を退会--「美しい人」限定SNS「BeautifulPeople.com」:ニュースクリップ - CNET Japan http://bit.ly/8u3BXs
  5. T-01Aを使わない時にロックするようにしたらバッテリのもちがすげー改善された。WM6.5効果か?
  6. 新年に起きたアレの顛末。しかしこれはひどい: 新年,公開しまして,おめでとうございます. - カレーなる辛口Javaな転職日記 http://bit.ly/8lb1uu
  7. 定点より。ゴートクは出来る子です: J's GOAL | フォトニュース | http://bit.ly/8WlHXN
  8. 会社においてるのはFKB108M/NW 家で使ってるのはFKBN91M/JB
  9. リアフォは金持ちの嗜好品だ!と思っている俺はMajestouch派
  10. 某Blogでtypoをtypeとtypoしていた。狙っているのだろうけどこれはw
  11. そういえばあめーばなうってどうなってるの
  12. Blockを設定してても公式RTをするとTLに出るのか。ちょっとこれは嫌だな
  13. これ欲しいぞ。RT@andochin: Zaurusみたいな形ではなくてもキーボードを外してタブレットに出来たら電車の中でpdf読むとき使いやすくなるな。次のNetWalkerに期待 http://bit.ly/6uNrhM
  14. 誰か作ってると思ってました http://twitter.com/cod_jp
  15. dmd-betaとかはnntpとかでひっかけられないのか
  16. Future Directions - D Programming Language 2.0 - Digital Mars http://bit.ly/6XfWAu
  17. now_timeとかいうインスタンスが常時現在時刻を取得してないとかどういう設計なの
  18. ほうほう。これは便利そう:Windows 7にGod Mode、発見さる http://bit.ly/7R0Jpf
  19. VC6の画面を見ると、あー会社にきたんだなーといういかんともしがたい心境になる。
  20. RTとQTの違いとか、くだらなすぎて古参が古参ぶる口実にしかみえん
  21. twitter@mixiがどうやってTLを取得してるのか気になるな。明らかに取得できてない時があるがAPI制限ひっかかってねーか

Powered by t2b