2010-01-06

  1. PCってなんだっけかと思い出しつつぐぐったらプログラムカウンタだった。3年もやらないと忘れるな
  2. 今日まで休肝日、今日まで休肝日、今日まで休肝日、。。。。。
  3. 流しそうめんじゃねえwww
  4. @andochin 理屈はわかりますがいきなり安くできるのが不思議ですねー。こっちはFANありみたいですね。
  5. ちょっとまてこの値段はなんだ。ドスパラマジ自重w: Foxconn D51S − デュアルコアAtom D510搭載mini-ITXマザーボード http://bit.ly/4zoRa2
  6. まさかのソフバン。たのむからdocomoでだな: Nexus One総務省の技適通過、ソフトバンクから登場? http://bit.ly/7iNJAK
  7. 確かに$499は高いだろうなー :  動画:レノボLinuxスマートブック Skylight実機ギャラリー http://bit.ly/755xFl
  8. タイトルからダウトな感が出すぎである。RT@zapa: アメーバブログのスタッフブログで「オフィシャルブログ不正アクセス被害について」のお知らせが発表されたよ〜 http://ameblo.jp/staff/entry-10427977717.html
  9. 誰得すぎる: USBメモリがコルク栓に - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/78usjw
  10. VC6を弊社から消し去る方法はないものか
  11. mixiは前よりはよくなったかな? まあ比較対象がひどすぎたっていうあれですが
  12. mixiがデザイン変更するのっていつだっけ。今落ちてるのと関係があるようだが
  13. そういえばストレートフロムザバレルって飲んだ事ないな
  14. まあ気になるのでいつか買おう。
  15. ロックヒルファームというバーボンがあるのか。ブラントンのデキャンター版とか言われても同じ味なんじゃね?としか思えんなー
  16. これはおれ好みな予感!RT@theworld: 秋葉原に新しく出来た松風というお店でラーメン http://movapic.com/pic/201001061408124b441abce7648
  17. どうもNexusというとACを思い出してしまう。
  18. SMS使わんから気付かなかったw: 「Windows Mobile」のSMS機能に不具合--MSは調査中 - ソフトウェア - ZDNet Japan http://bit.ly/7HEE7W
  19. Nexus Oneは1GHzなのか。快適そうだな
  20. さすがD! RT@mono_shoo: そういえば、D言語をやっていたおかげで内定が3つ出ました。
  21. さて今年のアルビは本気でやばいので関東の観戦は確実に行きたいところ
  22. CPUでカテゴリが変わるとか不思議な世界。わからんでもないけども
  23. @andochin 大きさが全然違うところがポイントなのでしょうね。(フルサイズキーボードつき) いまいちネットブックとの違いがはっきりしない感があります
  24. つーかMIDってネットブックより高いと思うぞ
  25. 単語は知ってるが図にするとこんな感じになるのか。しかし無駄に区切りすぎな感がw: スマートブック - Wikipedia http://bit.ly/875gG1
  26. スマートブックってなんだ。りなざうとかとネットブックの中間?:レノボ Skylight発表、Snapdragon採用のLinuxスマートブック http://bit.ly/4omugT
  27. Compiler as a service ってなんだ
  28. たかそーw $3500くらいか?: ASUS NX90JqはBang & Olufsenデザイン、デュアルタッチパッド搭載 http://bit.ly/73e3CN

Powered by t2b