2010-01-08

  1. しかし金貨ブーストが切れて麦がジャスト0なのは我ながら驚いたw
  2. トラビアンまだロックかかってるぞw 運営手抜きすぎだろw
  3. まあ愚痴るキャラではないしチラ裏にするべきですね。
  4. 今年はこういう年なん?大変そうなんですがw
  5. GtoG3msかー。2msじゃないんだな
  6. そういえば地元ジャスコでは「森ガール福袋」なるものが売っていた。森ガール装備がフルセットで5k円 w
  7. WebMail Notifierの仕様が微妙に変わったらしく、Hotmailは受信トレイしか未読通知対象になっていないようだ。ちょっとこれはうざいぞ
  8. 岸辺露伴がいちいちかっこいいw
  9. これをレビュー待ちで買いたいかも RT@riphon: 120HzのフルHDはこれが最初かな?RT@arkdekae: 気になる→デル、リフレッシュレート120Hzの23型フルHD液晶 http://bit.ly/7llh67
  10. 噂の自称保護団体の黒いあれは、小さくて表面が樹脂で早いからレーダーに映らない可能性もあるらしいな。それをあのでかい船がよけろというのは不可能に近いだろうw
  11. 電源がボトムになったのは評価
  12. おお、俺も使ってるけどこれってやたら愛されてたケースだったのかw RT@hermita_akiba: [新製品] クーラーマスター、一時代を築いたミドルタワーケースのモデルチェンジ「Centurion 5 II」発表 http://bit.ly/5zqP7N
  13. 来年あたり猛琥魂うんたらとか言われてそうだなw: イチローがまたあのファッションで自主トレ | 中の人 http://bit.ly/4v8TYz
  14. サブクラス化というのが結局よくわかっていない。
  15. 今登録してみた。こういうの行った事ないけど行きたいRT@andochin: 飲みたい酒はほぼ有料になるけど安く飲めるからきっと行く Whisky Magazine Live TOKYO http://www.whiskymagjapan.com/wmj/live
  16. Gumblarってなんだ
  17. なにこれこわい RT@akineko: バグがでまくりであまりにひどいのでテストしてるんですか?と聞いたら「うちはテストするなら別料金です!(キリッ」って返ってきた。でも普通にそれなら仕方ないですねって感じで受け入れてた上司たちもどうかと思うけど。
  18. 日立じゃねえ、ルネサスだ!ですね、わかります(引用略)
  19. すっごい今更な発見だけど、XPで chkdsk /? を実行すると/Cの説明だけセミコロンになってる。このtypo直さないのかなw
  20. どうもHDDの調子が悪いような気がする。
  21. Skype通話くらいはヘッドホンつけてやれよ・・・・
  22. 某所を参考にクラスを作ったらわからんところでAssertが出る。もうなんでもかんでもVC6のせいにしたいところ
  23. 自分もです。RT@toriyama: ほしいもの多過ぎておかねが追いつかない
  24. "D言語はもっとない" これはひどい: Vipワイドガイド:C言語がちょっとでも出来る人に聞きたいんだけど http://bit.ly/74ffDc
  25. あら、MonsterTV HDU2って12kもするのか。これだけで元がとれるw
  26. footballnetの中の人が定点観測をパクりだした。これは正直評価できない
  27. 出社しやがりました。明日から3連休だ

Powered by t2b